たぶん日刊マツオユキ20221206|漢のロマン

-1コマ絵日記
-1コマ絵日記 マツオユキのお絵描き
スポンサーリンク

お疲れ様です!本職は汚れる仕事だけど人並み以上に潔癖な マツオユキですm(._.)m

本日は昨日の夕方から朝にかけて雨模様のため、がっつり引き篭って朝から事務仕事してました。

毎月の請求書や溜まった領収書整理など、苦手な作業ではあるけれどやればやるだけ片付いていく感じは大好きです。

スポンサーリンク

今日の現場

今日の現場は引き篭もりのため、僕が勝手に「アトリエ」と呼んでいる1Kのくそ狭い別宅が作業場となります。

お昼に発注していたブツが届き、記念に動画とか撮ってました。笑。

お見苦しい画像につきモザイク処理をしています(恥)

(事務仕事はよ)

輸送箱のままの状態です。

中に入っているブツが知りたい方はこのままスクロールしてください。

今日のお絵描き

今日は大好きなマンガ、僕のヒーローアカデミアからトガヒミコちゃんとチェンソーマンからパワーちゃんのお二方を描きました。

2人ともタイプは全然違うけどとってもかわいいよねー♡

今日の1コマ絵日記

はい。今日は待ちに待ったブツが届きました。

僕がいま一番ハマってて、物語自体も最終章に入りさらなる盛り上がりを見せているワンピースのヤマトちゃんでございます。

Portrait.Of.Pirates “Warriors Alliance”

改めて記事にしようと思ってるんだけど、こちらのフィギュアは受注販売となっていて僕が気づいたときにはすでに受付が終わっており、やむなくメルカリさんで購入することになりました。

プレ値だったけどまったく後悔しない出来なので、むしろ借金してでも買うべきフィギュアです。

開封の儀のために事務仕事がおろそかになってしまったけれど、はいこちらもまったく後悔してません!

造形・カラーリング・表情・ポーズなど、すべてにおいて満点をつけたい。

どの角度から見てもヤマトのキュートさ、逞しさ、強さ、お○ぱいが際立っております!!

要するに

マツオユキ
マツオユキ

注目すべきは○っぱいじゃなくて、脇から見える引き締まった筋肉の再現なのです。横乳もさることながら広背筋から肋骨にのっかる筋肉が本当にやべーわ!

福

ロマンがぎっちり詰め込まれててよかったニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました