たぶん日刊マツオユキ20221207|おれの領域に入ってくんなし

-1コマ絵日記
-1コマ絵日記 マツオユキのお絵描き
スポンサーリンク

お疲れ様です!最近またサプリを飲み始めてるんだけど量がすごくてそれだけで腹一杯になりがち マツオユキですm(._.)m

今朝は首都高抜けて常磐道乗った流山あたりからぼちぼち白い靄(もや)が立ち込めてきて、守谷や岩間付近ではすっかり霧に覆われて怖かった、、

しかも50km規制になっちゃって朝礼ヤバかったけどなんとか間に合いました。(ニコッ)

スポンサーリンク

今日の現場

今日は霧と泥だらけの茨城の現場。

この前洗車したばっかなのにもうドロドロだよう。

そんなことよりラジオ体操とかで縦横一列に並ぶじゃない?

小学校の時とか両手広げて触れないくらいの距離に広がりましょうなんて先生に教えてもらったけど、肩と肩がぶつかるくらいの距離にいるやつなんなんだろう。

今日のお絵描き

今日の1コマ絵日記

敷地だだっ広い現場なのに、なんでこんなせせこましい感じになるのか理解できん。

冷えて身体が縮こまってるから肩とか胸とかめっちゃ伸ばして開きたいのに。

しかもそう思って前後にズレると、わざわざそれに合わせるかのようにジワジワ真横にくるやつマジでしばきたくなるね。

朝から無言で陣地の探り合いですわ。

要するに

マツオユキ
マツオユキ

ディズニーとか食べ物屋さんとか並んだりする時「おれの領域入って来んなし!」っていつも思う。コロナ関係なしにソーシャルディスタンスっすよ。

福

満員の電車とかエレベーターの中とかも、さすがに今の時期そんなことないのかもだけど、もう少しだけ離れてほしいときあるニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました