【イラスト動画】ワンピースのヤマトの一発描き

ワンピースのヤマトのイラスト -アナログ模写
-アナログ模写 マツオユキのお絵描き
スポンサーリンク

お疲れ様です!連載25年目にしてワンピースにどハマりしているマツオユキですm(._.)m

人生でたぶん2回目くらいのワンピースキャラの模写をしました。

四皇カイドウの息子(娘)にして自称「光月おでん」のヤマトです!(ややこしい)

スポンサーリンク

ワンピースのヤマトの一発描き

ワンピースのヤマトのイラスト
推しキャラのヤマト

ワンピースのキャラでは僕の推しキャラということもありヤマトをチョイスしました。

絵を見てもらうとわかるんですが、個性が強すぎますよね。

こんなキャラクターを生み出す作者の尾田さんの脳どーなってるんでしょうか。

ただ見て描くだけなのに描き損じだらけだし、そもそもキュートながら強さを秘めた表情の再現がうまくできなかった。

イラスト動画-TikTokより引用

※今回の動画は制作途中を撮り忘れてしまったので、描き終わった後に撮りました。汗。

今回はベタ塗りはせずクロスハッチング(線を重ねて濃淡にすること)で表現してみました。

そのためペン先が異様な速度で減ることに。。

いつも思いつきで描いているのでミリペンのストックがなかったらアウトでした。

完成した絵は自分的には60点くらいだけど、気に入っているモデルの模写は描いてて本当に楽しかったです。

動画の視聴はこちらからでも

ブログにもアップしていきますが、下記SNSやチャンネルでもイラスト動画の視聴ができます。

もし心優しい読者さまの中でご視聴される方がいらっしゃったら、是非フォローといいね、またチャンネル登録のほど宜しくお願いいたします(>人<;)

皆様の応援が動画投稿の励みになります!!

要するに

マツオユキ
マツオユキ

特にワンピースの模写やファンアートって敬遠していたけど、これからはがんばってみようかと思ってるよ♪

福

何千人といるワンピースキャラの中で、ついに本気になれる推しが見つかったってことかニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました