【イラスト動画】足を投げ出して座る女の子のイラスト

女子高生が足を投げ出して座っているイラスト -アナログ模写
-アナログ模写 マツオユキのお絵描き
スポンサーリンク

ちょー久しぶりにイラストをアップしてみます。

今回は足を投げ出して座る女子高生。

スポンサーリンク

足を投げ出して座る女の子のイラスト

ひさびさなお絵描きなのに少し凝った構図の作品をチョイスして模写させていただきました。

正直ペンを持つのも数ヶ月ぶりなもので、どこから描けばいいのやらめっちゃ混乱しました。

しかも絵を描いてる手順を動画で撮っていたので、緊張して余計に手元が狂うという散々たるものでした。

イラスト動画-TikTokより引用

イラストと動画は相性がいいと感じてます。

制作過程が知れるのってなんでも面白いですよね。

もっぱらTikTokをメインに、YouTube・Twitter・Instagram・Facebook・LINE VOOMでも動画投稿しているのですが、いかんせんまったく再生回数が伸びない。笑。

見てほしくても相手に届かないことほど悲しいことはないですね。。

お父さんやお母さんに「ねぇ見てー!」って子どもが描いた絵を見せに行っても見向きもされないみたいな感覚。涙。

もっともアクティブではないしそもそも努力が足りてないので納得はしてるんですけどね。(強がり)

動画の視聴はこちらからでも

ブログにもアップしていきますが、下記SNSやチャンネルでもイラスト動画の視聴ができます。

もし心優しい読者さまの中でご視聴される方がいらっしゃったら、是非フォローといいね、またチャンネル登録のほど宜しくお願いいたします(>人<;)

皆様の応援が動画投稿の励みになります!!

要するに

マツオユキ
マツオユキ

せっかくなので、イラストにチカラを入れていくのと同時に動画にもチカラ入れていくわ!もちろんこのブログもね!!わっしょい!!!

福

うん。やりたいこと全部やればいいニャ。(今はやる気スイッチが入るターンね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました