【ヒロアカ】轟・オールマイト・爆豪を鉛筆で描いてみた

-アナログ模写
-アナログ模写 マツオユキのお絵描き
スポンサーリンク

2ヶ月くらい前に娘ちゃんにお願いされて、ヒロアカのキャラをアナログ模写してみました。

題材は「僕のヒーローアカデミア」より轟焦凍、オールマイト(トゥルーフォーム)、爆豪勝己の3人。

轟 焦凍

2ヶ月前はまだヒロアカをよく知らない時で、轟のヤケドの跡を描き損じていたりします。

オールマイト(トゥルーフォーム)

娘ちゃんはガリガリのオールマイトが大好きで、模写の素材は彼女に選んでもらいました。

爆豪 勝己

かっちゃん(爆豪のあだ名)のコスチュームがまだよくわからなかったので、制服バージョンとなりました。

ちなみに鉛筆画だと迷い線も誤魔化せたりするので、それなりの雰囲気にはなるようですね。笑。

マツオユキ
マツオユキ

ファンアートや漫画の模写ってあまり得意ではないんだけど、絵が完成したらすごく気持ちいいね。出来はともかく。

福

構図やデッサンがすでに出来上がってるものを模写するわけだからそりゃ気持ちよくなるにゃ。出来はともかくにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました