【UNDERTALE】蒼き女戦士アンダイン姐さん描いた

-ファンアート作品
-ファンアート作品 マツオユキのお絵描き
スポンサーリンク

世界中にコアなファンを持ちメジャーな部類のインディーゲーム「UNDERTALE」から、ロイヤルガードを率いる女戦士アンダインさんを描いてみました。

ゲーム中の姐さん(ネキ)は不気味な全身鎧で登場したり、眼帯をしたアナーキーなモヒカン(?)ポニーテールだったり、前髪を下ろして女性的なロックな出立ちだったりと謎なTPOでストーリーを盛り上げてくれますが、僕的には健康的なアスリートな印象を受けます。

特徴的な牙(出っ歯)や攻撃的な髪型と言動が目立つけれど、実は内面は女性的な優しさや美しい心の持ち主。僕の目には外見さえもそういう美しさみたいなのが見え隠れしちゃうんですよね。

そういう意味でこのようなファンアートを描いてみました。

マツオユキ
マツオユキ

均整のとれた肉体美と妖艶なセクシーさが表現できてたらいいなぁ(キャー♡)

福

ただ好みの女性描いただけじゃねーのかニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました