【ロイヒトお絵描き 51】艶っぽいボブのお姉さん[5分スケッチ]

過去に描いたイラストを改めてブログにアップしました。

ロイヒトトゥルム社のノート(無地)を使い、基本的には一発描きで描いたイラストをブログにアップしていくシリーズ!

今回の絵の素材は、大人な雰囲気の女性のアップの画像を参考にしたスケッチ。

【ロイヒトお絵描き 51】艶っぽいボブのお姉さん[5分スケッチ]

自分の中にある手癖と、画像の中のいわゆる可愛さだったりパーツそれぞれの美しさとのせめぎ合い。

どこまで似せるのか、またはどこまで自分流にアレンジするのか、混乱してる自分がおります。

イラストで使っているツール

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
俺オリジナルの女の子の表情というやつを確立させたい。ブレない手癖を見つけたい。そのためにはただただ、反復練習をしていくしかないのよね。

こちらもどうぞ

Leuchtturm1917(ロイヒトトゥルム)レビュー 文字やイラストの裏写り具合はどうなの?

2017.10.23

【ロイヒトお絵描き 47】直立正面ポーズのビキニ女子[5分スケッチ]

2019.06.28

【ロイヒトお絵描き 48】肉感のあるビキニ女子[5分スケッチ]

2019.06.28

【ロイヒトお絵描き 49】ショートカットの爽やか系女子[5分スケッチ]

2019.06.28

【ロイヒトお絵描き 50】Sっ気ありそうなナースなお姉様[5分スケッチ]

2019.06.28


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!