【ロイヒトお絵描き 49】ショートカットの爽やか系女子[5分スケッチ]

過去に描いたイラストを改めてブログにアップしました。

ロイヒトトゥルム社のノート(無地)を使い、基本的には一発描きで描いたイラストをブログにアップしていくシリーズ!

今回の絵の素材は、椅子に腰掛け会話を楽しんでる感じの女性です。

【ロイヒトお絵描き 49】ショートカットの爽やか系女子[5分スケッチ]

この雰囲気好きだーって描き終わってみて感じた。

なんだろ、特別美人でもなくわりと素朴な表情なんだけど親近感ある感じに萌えるのかな。笑。

イラストで使っているツール

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
素材(画像)の構図やポーズ次第でスケッチ欲湧くし、なにより(納得するかどうかは別にして)自分のタッチで描かせてもらってその瞬間をうまく切り取ることができる喜びというのかな、そういうのって描き手にしかわからないけど、なんかそういうのも含めて表現して伝えられたらいいなと思う。

こちらもどうぞ

Leuchtturm1917(ロイヒトトゥルム)レビュー 文字やイラストの裏写り具合はどうなの?

2017.10.23

【ロイヒトお絵描き 45】お着替え中の水着女子[5分スケッチ]

2019.06.27

【ロイヒトお絵描き 46】競泳水着の女子[5分スケッチ]

2019.06.27

【ロイヒトお絵描き 47】直立正面ポーズのビキニ女子[5分スケッチ]

2019.06.28

【ロイヒトお絵描き 48】肉感のあるビキニ女子[5分スケッチ]

2019.06.28


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!