【ロイヒトお絵描き 48】肉感のあるビキニ女子[5分スケッチ]

過去に描いたイラストを改めてブログにアップしました。

ロイヒトトゥルム社のノート(無地)を使い、基本的には一発描きで描いたイラストをブログにアップしていくシリーズ!

今回の絵の素材は、しゃがんだポーズの水着の女の子。

【ロイヒトお絵描き 48】肉感のあるビキニ女子[5分スケッチ]

しゃがんだことによる「下半身のボリューム」がこのイラストのポイントになりそう。

特に膝の大きさを間違えると途端にバランス崩壊する気がする。

イラストで使っているツール

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
どんなに細い女性でも思った以上に腰から下のボリュームはあって、かがんだり足を曲げることによってその度合いは増すんだよね。

こちらもどうぞ

Leuchtturm1917(ロイヒトトゥルム)レビュー 文字やイラストの裏写り具合はどうなの?

2017.10.23

【ロイヒトお絵描き 44】近所の公園の風景スケッチ[5分スケッチ]

2019.06.27

【ロイヒトお絵描き 45】お着替え中の水着女子[5分スケッチ]

2019.06.27

【ロイヒトお絵描き 46】競泳水着の女子[5分スケッチ]

2019.06.27

【ロイヒトお絵描き 47】直立正面ポーズのビキニ女子[5分スケッチ]

2019.06.28


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!