オーダーイラストやめます。(たぶん英断)

2018年秋より再開していたイラストの受注ですが、自身の時間確保の観点から2019年5月31日をもって終了しました。再開の目処はいまのところ考えていません。

なお、現在手がけているイラストに関してはお時間をいただく形でご了承いただけたクライアント様のみご対応させていただきます。

やむなく受注をキャンセルせざるをえなくなった皆様には、大変なご迷惑とご期待に添えることができなかったこと、心からお詫びいたします。

お力になれず本当に申し訳ありませんでした。

オーダーイラストやめます。(たぶん英断)

今回、イラストのご依頼に関してのご対応は終了することにしましたが、自分が好きな絵やスキルアップのための絵に関しては引き続き描き続けるつもりです。

ご期待に応えることはとっても楽しく気持ちのいいことではありましたが、ぶっちゃけ、自分自身を追い込みすぎて絵に向き合うのが難しくなってしまったという経緯もございます。

好きに気ままに描いてた絵が、いつしか「義務」となってしまって楽しくなくなってしまったんですね。

あ、現在手がけさせて頂いている案件はほぼゴールが見えてきているので、おそらく来週中には納品できる見込みです。ご安心ください。笑。

そんなわけで今後はオーダーを受け付けるつもりは(たぶん)ありませんが、拙い僕の絵をほんのりと優しい気持ちで見守っていただけたら喜びます。

たぶん英断。
いや、きっと英断。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
「絵でお金を稼ぐ」という思いはまだ捨てるつもりはないけど、ちょっとやり方を変えてみようと模索中。そんな自分に乞うご期待です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください