「行動」をメンタルに任せてはいけない。ランはお休みです【がむしゃラン日誌 2019.1.13】

せっかくの休日なので朝ランを予定してたんだけど、ちょっといろいろあって身体が動かない。

じゃあ昼ランにするかと。

、、全然だめ。身体が重すぎる。

結果的に夕方過ぎまで気持ちが落ちてて、走る気力が湧かなかった。

夜はだいぶ回復したんだけれど、もう今日は何もしないと決めたんだ。

詳しくは日刊に書いてるから興味ある人は読んでみてください。

俺氏、鬱になる。【日刊マツオユキ 2019.1.13版】

2019.01.15

「行動」をメンタルに任せてはいけない。ランはお休みです【がむしゃラン日誌 2019.1.13】

ランニングに限らず、なにか「行動を起こしたい」と考えているなら気力に頼ってはダメだなと思った。

気持ちが落ちてたら当然身体も言うこと聞かないもんな。

たぶん歯を磨くくらい自然に、当たり前のように動けるような仕組みを作りたいものです。

気持ちが落ちてても歯磨きくらいはできるでしょ。笑。

本日のラン結果

本日はお休みです。

フォトラン

フォトランなし。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
というわけで二日連続の「走らないラン日誌」です。笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください