俺氏、鬱になる。【日刊マツオユキ 2019.1.13版】

詳しくは書かないけど、前日にあった嫌なことが原因でなにも、本当になにもやる気が起きない。

身体も重いしダルいし。
頭は回らんしクソ眠いし。

胸の中に真っ黒い渦がウネウネしてんのが分かるくらい、哀しさと怒りに満ちてた。

意味のない破壊衝動がふつふつと出てくるのを感じて、久しぶりにヤバイとも思った。

おれがデリケートすぎるのか。
相手にデリカシーがないのか。

多分そのどちらも当てはまって、
多分そのどちらも違うのだろう。

俺氏、鬱になる。【日刊マツオユキ 2019.1.13版】

こんなになにもやる気が起きないのは本当に久しぶりで「ああ、このまま病気にでもなったら誰にも知られずに朽ち果てるんだろうな、、」なんて厨二病みたいな想像をする。

「この世界は敵だらけで、おれの味方なんて一人もいないのだろうな、、」と、かまってちゃん全開な思考に精神が侵される。

我慢できなくてSNSに愚痴を投稿したんだけども、わりとたくさんのお友達に話を聞いてもらったり励ましてもらったり、結局かまってもらってしまいました。笑。

夕方、彼女に元気をもらうまでは本当に死んでしまうんじゃないかってくらい落ちてて、ランニングやブログに意識が向かなくて、多少落ちてても絵を描いてたら気が紛れるはずなのにそれすら出来なくて。

元気をもらってからはやっとエンジンがかかり、エンストしながらも仕事の資料作りを完成させることができた。

今日の風景


▲一度は目覚めたんだけどダルくてすぐに夢の中へ。

そのままお昼近くまで寝入ってしまった。


▲やる気がまったく起きないんだけど、どうしても今日中に仕上げなくちゃならない仕事の資料作りだけはクリアできた。

今日のごはん

まったく食欲湧かなかったけど、夜はなんかテキトーにコンビニでパンとかおにぎり食べた気がする。

今日描いたイラスト

今日はイラストお休み。

今日のラン記録

今日はランお休み。

今日更新したブログ

今日はブログお休み。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
自分が未熟なんだっていうのが最大の原因なのは分かってるんだけど、やっぱりムカつくことはムカつくし、哀しいときはションボリしちゃう。でもそんなおれでもかまってくれる人がいてよかったと思う。世界は敵だらけなんかじゃなかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください