年明け12日目にして継続タスク途切れる【日刊マツオユキ 2019.1.12版】

2019年元旦から、ランニング・イラスト・ブログの3つのタスクに毎日取り組もうと決めたんだけど、早くも途切れちまった。

意志が弱いというか、
飽きっぽいというか、

こういうところがダメなんだけど、

おれっぽくていいかなとも思う。笑。

年明け12日目にして継続タスク途切れる【日刊マツオユキ 2019.1.12版】

はい、ここから言い訳〜。

まず雨ね。

雨なのでランニングを辞めました。

小雨だったからその気になれば走れたんだけど、少し風邪っぽいし咳と寒気がしたので諦めました。いま体調崩すわけにはいかんのでね。

そんで、イラスト描きも今日は辞めました。

夜ちょっと嫌なことがあって、この日は8チャンで「すべらない話」がやってたからそっちで気を紛らわしてたら描く時間なくなっちゃった。

こんな日があってもいいのだ。

続けることに意味はあると思うけど、辞める勇気も必要なのだ。

今日の風景


▲安定の5時間睡眠。ねむい。


▲町田から横浜はそんなに遠くないはずなのに、めちゃくちゃ混んでて朝は1時間半かかるの!!


▲いつもの横浜の現場。


▲今日は仕事終わりに、横浜から世田谷まで材料取りに行ってきた。


▲世田谷の現場。

セレブちっくな幼稚園やで。


▲今日のアクティビティ①


▲今日のアクティビティ②

今日のごはん


▲ランチはコスパ最強な立ち飲み屋でいつもの唐揚げ定食!


▲夜はセブンイレブンの牛カルビ弁当。


▲今日はデザートつけちゃった。

今日描いたイラスト

本日はイラストお休み。

今日のラン記録

本日はランお休み。

今日更新したブログ

◾︎平日の朝ランは絶望的かも 町田夜ラン1km【がむしゃラン日誌 2019.1.11】

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
継続は力なりなんて言葉もあるように、続けることって大きな資産になりうると思う。でももっと大事なことは、たとえ途絶えてもしつこくやる!ってことなんだと思う。辞めたら資産の蓄積は止まるどころか「目減り」していくからね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください