ミーティング前のいつもの町田バタバタラン1km【がむしゃラン日誌 2019.1.10】

年明けから、仕事にかぎらずプライベートさえもカツカツになって参りました。

カツカツとは即ち、「流動的で自由な時間というものがほぼない状態」ということ。

これは自分の選択でそうしたのでまったく後悔はしてないし、仕事と日々のやりたいタスクがそれなりにうまく回ってるのでむしろ喜ばしいことなのだ。

【2019.1.1】言語化、ブログのリハビリに向けての所信表明「平成最後のブログ毎日更新宣言」

2019.01.01

ミーティング前のいつもの町田バタバタ夜ラン1km【がむしゃラン日誌 2019.1.10】

本日のラン結果

本日は1km。

夜にZOOMを使ったオンラインミーティングの予定が入ってたので、仕事終わってからバタバタ走ってまいりました。

フォトラン

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
「なんで走ってるんですか?大会に出るの?」ってここ最近色々な方面から聞かれるんだけど、その度に「自分の人生を生きたいから」って答えるようにしてる。ゴールなんてない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!