彼女とケンカしちゃった【日刊マツオユキ 2019.1.9版】

どんなに仲の良いカップルや夫婦にも価値観の違いは絶対にあると思っていて、お互いに尊重したり尊敬したりしながら、歩み寄るのが一番大事なとこなんだと思う。

それでも「我」が出てくることはやっぱりあって、なんで分かってくれない!ってゆーくだらない事で不貞腐れるのだ。

でも相手の立場に立って冷静に考えると、モメる原因を作ったのは間違いなく自分なんだと後になって後悔する。

まだまだだなぁ〜。

彼女とケンカしてかなり落ちた【日刊マツオユキ 2019.1.9版】

基本仲良しだけど2ヶ月にいっぺんくらいどデカイ喧嘩をする。それこそ別れる別れないくらいの話にだってなる。でも不思議とすぐ元どおりになって、何事もなかったように笑って過ごすのだ。

ただ僕らは笑ってばかりではなくて、お互いに何かあると感情むき出しになることもある。

ちなみに今までお付き合いさせてもらった女性たちとはわりと感情を抑えて生きてきたんだけど、今の彼女にはすべての感情を出すことができる。

すべてを受け入れてくれるってわけでもないし、理解されないこともあるけれど、なんかとても素直に「ありのまま」で居られることが僕にとっては居心地いいのかもしれない。

とにかく今日はとっても疲れた。

たくさん謝ったけど、ちゃんと伝わってるといいなあ。

今日の風景

▲6時間は寝たいところなんだけどな。

▲朝焼け。

▲今日の現場は小金井市。

▲夜ランはいつもの暗闇コース。

▲今日のアクティビティ①

▲今日のアクティビティ②

今日のごはん

▲すき家の大盛りチーズカレー。

770円は高い気がする、、

今日描いたイラスト

▲ちょっと気分が落ちてて、なんとなく絵にも出てたかも。。

今日のラン記録

▲今日も夜ラン。

今日更新したブログ

◾︎ 「記録」として機能するように日刊の内容を少し整えてみる【日刊マツオユキ 2019.1.8版】

◾︎ 北風寒くて萎えた夜ラン2km【がむしゃラン日誌 2019.1.9】

◾︎ 【ロイヒトお絵描き 34】ファッション誌のモデルさん[5分スケッチ]

◾︎ 【ロイヒトお絵描き 35】豊満な胸元チラリズムな女子[5分スケッチ]

◾︎ 【ロイヒトお絵描き 36】ダンスダンス男子[5分スケッチ]

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
心の学びを少しはかじったつもりでいたけれど、やっぱりムカついたり悲しんだり後悔したりという「負の感情」があってこそ心から笑ったり喜んだり安心したりできるのかもしれない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください