叶美香さん、新年早々ファビュラスなマイクロビキニのお姿で「恋のリスク」と題した恋人との関わりについてど正論を放つ

セクシーな出で立ちとセレブ然とした振る舞いで世の男性諸君を虜にする叶姉妹の妹叶美香さんが、妖艶で大胆なビキニ姿とともに「恋愛関係にあるパートナーとの向き合い方」を誠実に、そしてど正論で説いています。

画像は叶姉妹オフィシャルInstagramより

叶美香さん、新年早々ファビュラスなマイクロビキニのお姿で「恋のリスク」と題した恋人との関わりについてど正論を放つ

叶美香さんといえば、豊満なバストや日本人離れしたスタイルなど、男性にとっては大変けしからん衣装でメディアを賑わしていますが、その一方でアニメやゲームのコスプレ姿を披露したり、オタクで賑わうコミケなどにも参戦したりととても親しみやすい印象をもっている方も少なくないと思います。

そんな美香さんが、新年早々Instagramに投稿した大胆なマイクロビキニ姿とは裏腹に「恋のリスク」と題した恋人との関わり方について語る写真が話題となっています。

以下 叶姉妹オフィシャルInstagram より抜粋(段落は変更しています)

相手のことがどんなに好きであっても、「相手の思うがまま」であることだけは避けましょう。

-中略-

「恋人なら、こういったことも考えてほしい」といって、もともと、自分の中にはなかった気持ちまでも、「恋人」と言う関係性の「証し」として相手から求められることがあります。

そのことを喜びと感じることが出来るならいいのですが、一方で、自分の中にはない気持ちを、さもあるもののようにして相手に与えることを、「自分自身に対する偽り」と感じる考え方もあるのです。

-中略-

自分自身の幸せを大事に考えることに、闇雲に臆病になってはいけません。

View this post on Instagram

恋のリスク💖✨ 相手のことが どんなに好きであっても、 「相手の思うがまま」であることだけは避けましょう。 お互いの関係において、 いかに自分を見失わないようにするか、その態度を養うことが、 お互いを慈しみ大切にするということにつながるわけですから。💋✨ 「証し」の束縛💖✨ 「恋人なら、こういったことも考えてほしい」といって、もともと、 自分の中にはなかった気持ちまでも、「恋人」と言う関係性の「証し」として相手から求められることが あります。 そのことを喜びと感じることが出来るならよいのですが、 一方で、自分の中にはない気持ちを、さもあるもののようにして 相手に与えることを、 「自分自身に対する偽り」と感じる 考え方もあるのです。 「真の心の問い💎✨」 世の中には、 さまざまな「制約」がありますので、 自分自身が「感じるまま」に考え、 行動することが、 誰かにとっての迷惑や マナー違反にならないかは、 常に誠意をもって検討しておかなくてはなりません。 ただし、その一方で、 自分自身の幸せを大事に考えることに、闇雲に臆病になってはいけません。💋✨ これは、 以前にありましたたくさんのお悩みのご相談のヒントになればと…。🌹✨ 私のお気に入りの ファビュラスな姉の格言でですよ。 天使も気絶する超絶セクシーな ファビュラスな姉とお揃いの メタリックレッドのマイクロビキニで 叶ポージングエクササイズとともに、 ホッと、癒されていただけましたら 嬉しいですよ。😘💖✨ #amazing #heavenly #heaven #fabulous #叶姉妹 #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #コミケ #叶 #癒し #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #たわわ #マシュマロおっぱい #マシュマロおっぱいハグ #ファビュラスコスプレアート写真集 #ビキニ #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 –

今回のメッセージは男性女性問わず、ドキッとした方も多少いるのではないでしょうか。

大好きな彼(彼女)をうっかり束縛したり依存したり。さらには相手を思う気持ちが強いばかりに自分を見失い、無理をして疲れ果ててしまう。

心を壊してまで続けるパートナーシップなんて意味あるんでしょうかね?

本当に大切にしなくちゃいけないのは当然自分自身でしょう。もちろん相手のことを大切にするのは言うまでもありません。

ポイントは、漠然とした言葉に感じますが「尊敬」と「感謝」の気持ちで接することではないでしょうか。

もうひとつ言うならば、自分の気持ちを正直に相手に伝えることなのではないかと僕は考えます。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
おっぱい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!