【ロイヒトお絵描き 9】制限時間決めて描いてみる[5分スケッチ]

過去に描いたイラストを改めてブログにアップしました。

ロイヒトトゥルム社のノート(無地)を使い、基本的には一発描きで描いたイラストをブログにアップしていくシリーズ!

今回の絵の素材は「5分」という時間を決めて、カフェで本を読む女性のワンシーン。

制限時間決めて描いてみる

制限時間を決めた枠の中でどこまで描けるか?というチャレンジで、絵のスキルがどの程度変化するのか検証してみようと思います。

今までもそもそもが一発描きなので、あまり時間はかけてないんだけどね。

イラストで使っているツール

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
時間を意識しすぎてだいぶ雑になってしまった。まずは全体の把握が重要なのかも。

こちらもどうぞ

Leuchtturm1917(ロイヒトトゥルム)レビュー 文字やイラストの裏写り具合はどうなの?

2017.10.23

【ロイヒトお絵描き 5】ボーイッシュなショートメガネ女子

2018.08.21

【ロイヒトお絵描き 6】髪を結うポニーテールJKのうしろ姿

2018.08.22

【ロイヒトお絵描き 7】脱力系ブーツ女子

2018.08.22

【ロイヒトお絵描き 8】黒髪ボブの女子高生

2018.08.22


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください