【ロイヒトお絵描き 10】普通の女子高生を普通に描く[5分スケッチ]

過去に描いたイラストを改めてブログにアップしました。

ロイヒトトゥルム社のノート(無地)を使い、基本的には一発描きで描いたイラストをブログにアップしていくシリーズ!

今回の絵の素材は「普通の」女子高生。5分で描きました。

普通の女子高生を普通に描く

5分間という制限つきで前回はだいぶ雑になっちゃったけど、今回のは割とちゃんと描けました(≧∇≦)。

イラストで使っているツール

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
やっぱりバランスなのかな〜?比率がそれぞれまとまってれば、全体もしっくりしてくるっぽい。

こちらもどうぞ

Leuchtturm1917(ロイヒトトゥルム)レビュー 文字やイラストの裏写り具合はどうなの?

2017.10.23

【ロイヒトお絵描き 6】髪を結うポニーテールJKのうしろ姿

2018.08.22

【ロイヒトお絵描き 7】脱力系ブーツ女子

2018.08.22

【ロイヒトお絵描き 8】黒髪ボブの女子高生

2018.08.22

【ロイヒトお絵描き 9】制限時間決めて描いてみる[5分スケッチ]

2018.08.23


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!