【ロイヒトお絵描き 7】脱力系ブーツ女子

過去に描いたイラストを改めてブログにアップしました。

ロイヒトトゥルム社のノート(無地)を使い、基本的には一発描きで描いたイラストをブログにアップしていくシリーズ!

今回の絵の素材は、女性らしいふわっとしたブラウスにブーツを合わせたショートカットの女の子。

脱力系ブーツ女子

初夏を思わせる涼しげなブラウスとショートパンツ、それにゴツめのブーツをチョイスした子が地べたにぺたんと座ってる構図。

ショートカットの髪型に大ぶりなイヤリング(ピアス)って好きだわー(≧∇≦)

イラストで使っているツール

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
今回は線画のみのシンプルなイラスト。絵面はぺたっとしてるけど好みの絵柄に仕上がりました。

こちらもどうぞ

Leuchtturm1917(ロイヒトトゥルム)レビュー 文字やイラストの裏写り具合はどうなの?

2017.10.23

【ロイヒトお絵描き 3】ちょいセクシーな格闘系レイヤー女子(タイムラプス動画アリ)

2017.10.28

【ロイヒトお絵描き 4】ゴス系のメンズをコミック調で描いた

2018.08.21

【ロイヒトお絵描き 5】ボーイッシュなショートメガネ女子

2018.08.21

【ロイヒトお絵描き 6】髪を結うポニーテールJKのうしろ姿

2018.08.22


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください