常にこうありたい「クリエイティブ脳」1コマ絵日記 20180810

一応イラストレーターを名乗ってるんだから、もっとこういつだってアートな感覚を持ち続けたいわけですよ。

ところが制御が効かないというか、気づいたら何もしないまま1日が終わってしまう不甲斐なさ。

「明日こそは!」なんて寝る前には意気込んでみるものの、蓋を開けてみるとなんの生産性もないまま同じような毎日を続けてるわけです。

常にこうありたい「クリエイティブ脳」1コマ絵日記 20180810

でも稀に、今日みたいな日もあるんだな。クリエイティブな感覚が全開になってるの。

絵が描きたくて仕方ないし、文章が書きたくて震えが止まらない。ノンストップ武者震い。

とりあえず手付かずだった絵日記と、絵日記ブログをまとめて更新してみた。リハビリには打ってつけなコンテンツなのだ。笑。

意識的に感覚とか、表現とか、アートな視点に浸かれるような土台を作っていきたいなー。

絵日記で使っているツール

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
いま絵はなんとなく描けてるんだけど、ブログで発信することができてないからそこら辺なんとかしたい。やっぱりブログなんだよな〜なんて思ってる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!