マクドナルド限定「ダブダブチ」こと『ダブルビーフ ダブルチーズバーガー』の肉々しさはガツンとくる!

日本マクドナルドが1月29日より期間限定として発売した『ダブルビーフ ダブルチーズバーガー』通称「ダブダブチ」は皆さん食されましたか?

車を運転する人間にとって片手間で食べられるハンバーガーといえばマック一択と言えるほどマクドナルドさんには大変お世話になってます。

モスバーガーは大好きなんだけど、汁ダレ被害がヤバイのでドライバーには不向きよね😂💦

マクドナルド限定「ダブダブチ」こと『ダブルビーフ ダブルチーズバーガー』の肉々しさはガツンとくる!

「パティ4枚てどんなんだろう?」

というただの興味本位で買ってみたんですが、パッケージは思いのほか小ぶり。ビッグマックのような「箱」をイメージしていたからちょっとがっかりでした。

袋から出してみてもボリューム感はあまり感じなくて「こんなものか」と言ったところ。

ただし、

ひと口目で分かりました。

パティ4枚の意味がw

味付けは「ダブルチーズバーガー」そのままなんだけど、やっぱり肉の加減がえげつないww

口いっぱいに広がる肉々しさは、これまでのバーガーではあまり経験がない凄まじいパンチ力あるですよ!

単品420円というお値段は確かに高価ではありますが(ビッグマック370円)、マクドナルドのパティが好きな方は一度は経験してみる価値はあります。

その分カロリーもヤバイです(668kcal/個)が一度は味わっていただきたい!

販売は2月6日(火)まで!

▶︎参考
http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/0125a/

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
過度なトッピングがされてないだけに胸やけ注意ですけど、マックのハンバーガー、とりわけジャンクフードが好きな人にはオススメしたい一品でございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA