なんかもう本当に辛いのでFacebookプチデトックス【1コマ絵日記20171205】

前日から気持ちがざわざわしっぱなしで全然落ち着かず、体調もあんまりよろしくなくてこのままだと本当に爆発しそうなので、一旦Facebookをお休みすることにした。

わざわざ言うことでもないし勝手にしろって話だと思うんだけど、自分の中でのケジメなのであえて宣言する。

なんかもう本当に辛いのでFacebookプチデトックス【1コマ絵日記20171205】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記66日目

TwitterやInstagramはほとんど交流もなく投稿専用みたいになってるのでそこまでしんどくないんだけど、Facebookは本当に身体に悪い。笑。

まして気分が落ちてる時なんか最悪に感じる。

全部自分が勝手に感じてることだから投稿者がどうのこうのってわけじゃないんだけど、いやー辛いです。

僕が逆の立場なら「嫌なら見なきゃいいのにww」って言っちゃうから見ないことにする。

あー、そもそもSNSをやる余裕もなくて、その時間あるなら少しでも仕事進めたいっていうのが強いんだけどね。

絵日記で使っているツール

12月5日(火)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. ヘルメット忘れてしまったんだけど鳶の親方に借りて事なきを得た
  2. 締め日ギリギリだったけど請求書投函できた
  3. ZOOMでオンラインミーティングをしてみた

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
一応1コマ絵日記を描いたやつとかブログのシェア投稿はするけど、Facebookでは前みたいな利用は控えようと思ってます。

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

ただの愚痴なので読まないほうがいいです。【1コマ絵日記20171204】

2017.12.05

感謝の言葉をちゃんといえる人でありたい【1コマ絵日記20171203】

2017.12.04

諦めなければすべてうまくいく【1コマ絵日記20171202】

2017.12.03

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA