諦めなければすべてうまくいく【1コマ絵日記20171202】

少し前の仕事の打ち合わせで、週末予定してたことがダダ崩れになったとブログでも書きました。

▶︎毒を吐かなければ潰れてしまう【1コマ絵日記20171130】

仕事で楽しいことがなくなるってのが僕の中では一番しんどいことで、「プライベート第一主義」の信念が崩れてしまうわけで、もう本当にどうでもよくなってしまった。

★諦めなければすべてうまくいく【1コマ絵日記20171202】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記63日目

本当なら朝からお手伝いをしようとしてたイベントに、なんとかやりくりして終了間際だったけど行くことができた。

お手伝いはおろか、邪魔になってないだろうかと心配しつつ温かい飲み物を差し入れることしかできなかったけれど、来れたことが自分では嬉しい。

良くやったと褒めてあげたい😊✨

絵日記で使っているツール

12月2日(土)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 週末の仕事の目処が立った
  2. 消しゴムはんこ作家のお友だちが出店してるイベントに行ってきた
  3. ずっと気になってた込み入ったお話しができた

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
諦めて、投げやりにならなくてよかった。努力すれば報われることってあるんだな😊💦

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

2018年最終月の始まりはやるべきことをやる日【1コマ絵日記20171201】

2017.12.02

毒を吐かなければ潰れてしまう【1コマ絵日記20171130】

2017.12.01

一生懸命やってたらいつか報われるのかな【1コマ絵日記20171129】

2017.11.30

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA