[スタバの手帳]日本初登場の「スケジュールブック」中身はだいぶアーティスティック!

スターバックスコーヒーにて11月22日(水)に発売が開始された日本限定のスケジュールブックをゲットしてきたのでざっくりレビューしてみます。

お隣韓国では大人気の商品みたいですね。


[スタバの手帳]日本初登場の「スケジュールブック」中身はだいぶアーティスティック!

発売日当日にスタバで購入してみました。

価格は税別2,300円。

手帳としては割と平均的なお値段設定なのかな。

表紙

スタバのホリデーシーズンに向けたクリスマスシリーズの1商品なので、表紙のデザインもその他の商品と同一のものになっています。

裏表紙

スタバのロゴと、カップにあるものと同じチェックボックスがデザインされています。

ブックの中身

マンスリーページとウイークリーページが各月にあり、巻末には無地のメモページ(9ページ)が用意されています。

▼マンスリー

▼ウイークリー

▼メモ

個人の印象としてはアーティスティックなデザインのページが多く、文字を書くというよりも写真やイラストで賑やかに使う方が面白いかもしれません。

各月にはそれぞれ違うデザインの「表紙」が用意されていて、ページをめくる楽しみがあります。

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

ここまで賑やかだと、マステなどでカスタマイズするとかえって下品になりそう😂💦

ただ、思い出の写真やイラストでカッコ良く自分オリジナルに仕上げていく楽しさはあるかもしれませんね!

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
日本人は実用向けが好みの風潮があるからもう少しシンプルな感じの方が使い勝手良さそうね。

こちらもどうぞ

[スタバ]ほんのり甘いシナモンとうっすら感じるジンジャーが絶品!ジンジャーブレッドラテ

2017.11.22

エスプレッソ好きにはたまらない♪スタバ「ショット&チョコレート」はほろ苦なのにしっとり甘くて大人男子イチオシ

2017.11.02

スタバ、ホリデーシーズン向けの「ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ&ラズベリーホワイトモカ」発売!早速ホワイトモカを試飲してきた

2017.11.02

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA