頭も身体も心も重い。【1コマ絵日記20171120】

今日は本当に無理。

もうなんも頭回らないし動く気力すらない。

仕事から帰ってきても電池の切れたスマホみたいに文鎮化してた。

頭も身体も心も重い。【1コマ絵日記20171120】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記51日目

正直こんな表情みたいにさらっとした心持ちではなく、怒りとか嫉妬とか悔しさとか無念さとかが入り混じりすぎて疲れちゃった。

未だにこういうのがあってマジでめんどくさい。

ちょっとしたことだったはずなのに、それがトリガーになって気になることや不安が膨らんでってもっと自分を追い込むの。

絵日記で使っているツール

11月20日(月)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 格上の相手に嫉妬するのは悪いことではないと思えた
  2. 過去の「チャンスを棒に振った瞬間」に気づけた
  3. ネガティブをとことん味わい尽くした

「ワクワク楽しかったこと」なのかって話だけど、自己分析した上でそれなりに解決できたので良しとしとこう。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
「思考停止」というのはこういう事をいうのかって気づけたよ。

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

毎日描いてた絵日記が50日到達!まだまだこれから【1コマ絵日記20171119】

2017.11.20

人恋しさの正体はなんだろう【1コマ絵日記20171118】

2017.11.19

自分からいいエネルギーを取りにいく【1コマ絵日記20171117】

2017.11.18

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA