毎日描いてた絵日記が50日到達!まだまだこれから【1コマ絵日記20171119】

1コマ絵日記では触れてないけど、絵日記はじめて今日で50日目ってことに描いた後に気づいた。笑。もうこれ完全に習慣になってるよね😆✨

描かなくちゃ!って気持ちでもないし、
描きたくねーなー!って気持ちもない。

ただ気づいたら淡々と描けてるのよね。久しぶりに習慣化がバチッとハマった感じです。

よしよし((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))

毎日描いてた絵日記が50日到達!まだまだこれから【1コマ絵日記20171119】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記50日目

今日のトピックとしてブログ7記事更新がクリアできた(結果的に8記事)ってことになったんだけど、嬉しさの度合いといったら1コマ絵日記50日連続の方が大きいかな。忘れてたけど。笑。

僕はこれまで、習慣化するために色々なことにチャレンジしては途中で挫折して辞めてきた。でも日が経つとまたその気になってはじめて、いい具合になってきたなーってところでまた止めてしまう。

そんなことをずっと繰り返してきました。

だから今ここにこうしているわけだけど、どこかで何者にもなれてない「いまの自分」が認めきれてないんだよね。変化を求めているというか。

まあ、今が認められないんだから「変わりたい」と思うのは当然なんだけどね😂💦

絵日記で使っているツール

11月19日(日)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. ブログを8記事更新できた
  2. コツコツ座談会の告知をした
  3. 毎日描いてた絵日記が50日続いた

トピックには載せなかったけどデジ絵も4作品仕上げたりして、だいぶ脳みそこねくり回した濃密な1日を過ごすことができた\(◦´-`◦)/♡

調子いいときはマルチタスクが回るんだなと思ったよ。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
ブログで疲れたときの僕のリラックスタイムは「絵を描くこと」なんだとつくづく思う。

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

人恋しさの正体はなんだろう【1コマ絵日記20171118】

2017.11.19

自分からいいエネルギーを取りにいく【1コマ絵日記20171117】

2017.11.18

そこはほら、逆算シートの出番じゃね?【1コマ絵日記20171116】

2017.11.17

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA