ディズニー・ピクサー映画「Mr.インクレディブル2」最新トレーラー公開

2018年6月15日に全米での映画公開が控えている「Mr.インクレディブル2」最新トレーラーが、ディズニー・ピクサー公式YouTubeチャンネルで公開されました。

▶︎Disney・Pixar(YouTube)

トレーラー動画では全編を通じて末っ子のジャック=ジャックが目から怪光線を放つなどの「おいた」をしつつ、父親であるボブ・パーことMr.インクレディブルが手を焼くという描写がなされています。

前作ではクライマックスシーンにてジャック=ジャックのスーパーパワーが披露され、シンドローム撃退のきっかけともいえる活躍を見せましたが、今作ではさらにすごいパワーが発揮されそうですね。

ディズニー・ピクサー映画「Mr.インクレディブル2」最新トレーラー公開

ディズニー・ピクサー公式YouTubeチャンネルより公開された最新トレーラーはこちら。

よたよたと歩きながらジャック=ジャックが目から怪光線を発してます。

自分でも制御できないのかな。笑。

ボブ・パーが喜びながらジャック=ジャックを抱っこするも…

突然の発火😂

そして全身から電撃を発したかと思うと

至近距離からの怪光線発射ww

さすがのボブ・パー(Mr.インクレディブル)もア然。

それを見て爆笑するジャック=ジャック😂😂

おいたが過ぎるようです。笑。

日本での公開はいつになるか未定のようですが、2018年夏か秋口には公開してほしいところですね。

全米公開は2018年6月15日。

前作の2004年公開から14年後の公開となりますが、劇中では前作ラストシーンからはじまるようで同じ時間軸の後日談的な作りになるのかな。

楽しみです♪

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
ディズニー・ピクサーの作品はどれも親子にお勧めのものばかりですが、この作品は特にお子さんを持つパパさんママさんには観てもらいたい作品です。

こちらもどうぞ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA