iPad Proでブログのアイキャッチ描いたり誕生日イラスト描いたり(今日のデジタルイラスト20171119)

イラストレーターのマツオユキです( ´ ▽ ` )ノ

iPad ProとApple Pencil、そしてアイビスペイントというスケッチアプリをつかって好きに絵を描いてみたよ。

お待ちいただいてるクライアントさんも残すところあと、、、くどいようですがもう少々お待ちください(`;ω;´)

というわけで今日描いたデジ絵はこちら!

iPad Proでブログのアイキャッチ描いたり誕生日イラスト描いたり(今日のデジタルイラスト20171119)

今日はブログのアイキャッチとかお友達の誕生日用に勝手にプレゼントしたイラストとか描いたよ😊💦

ブログのアイキャッチ①

こちらの記事用のアイキャッチです。

ブログのアイキャッチ②

こちらの記事用のアイキャッチです。

誕生日プレゼント似顔絵①

誕生日プレゼント似顔絵②

絵日記含めてデフォルメイラストばっか描いてるとリアルなイラストも描きたくなり、またその反対のパターンもあり。

どちらか軸を決めた方が楽な気もしないでもないけど、飽き性だし欲張りなのでなかなか定まりません😂💦

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
そろそろ「描いてみた」っていうのよりも、ちゃんとイラストを描く上での情報発信を視野に入れていきたいなと思う。

こちらもどうぞ

トレース(模写含)をいかにオリジナルに昇華できるかがオンリーワンの分かれ道

2017.05.29

iPad Proで追悼の意を込めたデジ絵を描いてみた(今日のデジタルイラスト20171117)

2017.11.18

iPad Proで広告アートちっくなデジ絵を描いてみた(今日のデジタルイラスト20171115)

2017.11.16

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA