1日にブログを7記事更新する大会「第2回 #7blogs 」に絶賛参加なう(これで4記事目)

10月に突如はじまった「1日にブログを7記事更新する」っていうブロガー企画が11月19日にまたはじまった。

僕はこれまで公式非公式合わせて3度、7記事更新にチャレンジしていずれもクリアしている。

そして、その際に感じたことをブログでもご紹介した。

ブログを7記事更新するチャレンジに参加したので時系列でその過程を追ってみる。そして無事クリアできた僕なりの見解。 #7blogs

2017.10.10

今回は1本目を午前1時に更新したことで幸先の良いスタートを切ったものの、陽が傾きはじめた午後過ぎになってもいまだ3記事しか更新していない。

今回は無理かなー、、という後ろ向きな思いが交錯している(´・ω・`)

1日にブログを7記事更新する大会「第2回 #7blogs」に絶賛参加なう(これは4記事目)

前回同様、#7blogs公式のロゴをとってぃさんが作成してくれたので、無理をいってマツオユキのイラストコラボをご了承していただいた。

今回ブログが進まない理由を僕なりに考えてみると、割とガチなイラストやアイキャッチイラストを複数同時進行で描いているというのが原因だろうと思う😂💦

とりあえずこれが4記事目。

情報発信でもメッセージでもないただの参加表明でしかないけれど、内容よりもアイキャッチに力を入れた自分を褒めたい。笑。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
本当はロゴにもっとキャラクターを忍ばせたかったんだけど、時間との兼ね合いで4人で仕上げた。4記事目だから4人😂💦

こちらもどうぞ

ブログを7記事更新するチャレンジに参加したので時系列でその過程を追ってみる。そして無事クリアできた僕なりの見解。 #7blogs

2017.10.10

ブロガー企画に参加したら勝手にハードルあげてたことに気づいた【1コマ絵日記+】 #7blogs

2017.10.10

面白そうなので1日7記事更新にチャレンジしてみる!#7blogs

2017.10.09

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA