そこはほら、逆算シートの出番じゃね?【1コマ絵日記20171116】

この絵日記のキャンバスはスケッチブックやノートといった類じゃなくて、逆算手帳のマンスリー(カレンダー)ページの1マスに描いてます。

そう、すべては逆算手帳を使いはじめてから始まったといっても過言じゃないの。

やりたいことが明確になり、未来のビジョンといったこともある程度落とし込めた時点でもう大成功\(^o^)/

まだ何も始まってないのに始まってるのです。大成功の途中なのです。

そこはほら、逆算シートの出番じゃね?【1コマ絵日記20171116】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記47日目

逆算手帳を使い出してから副作用もあってさ、すべてのやりたいことを同時にやりたくなるっていうメシウマな状況😂💦

やりたいことがハッキリしてしまったのだからやらなきゃ損じゃんね。

絵日記で使っているツール

11月15日(木)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. イラストブログ書けた
  2. すき焼き食べた
  3. 早寝した

とはいえ、やりたいことがままならないのは逆算手帳の醍醐味である「逆算シート」を活用できてないのが一番のネックなのかと思う。

[逆算手帳]10月25日 ビジョン作成ワークショップ 第2講 ライフビジョンをもとにした「ライフ逆算・10年逆算」へのさらなる落とし込み!

2017.11.11

ちゃんとやりたいことを整理して、ひとつひとつ納得いくように取り組まなくちゃだ。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
とりあえずやることをまとめる。優先順位をつけて😂💦

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

自分自身の為に「絵活動」を考える。【1コマ絵日記20171115】

2017.11.16

鉄は熱いうちに打て!!【1コマ絵日記20171114】

2017.11.15

若々しく、整ったジジィになりたい【1コマ絵日記20171113】

2017.11.14

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA