iPad Proで広告アートちっくなデジ絵を描いてみた(今日のデジタルイラスト20171115)

イラストレーターのマツオユキです( ´ ▽ ` )ノ

iPad ProとApple Pencil、そしてアイビスペイントというスケッチアプリをつかって好きに絵を描いてみたよ。

まだお待ちいただいてるクライアントさんいらっしゃるんですけどもう少々お待ちくださいね💦年内にはすべて納品できる見込みですから(`;ω;´)

というわけで今日描いたデジ絵はこちら!

iPad Proで広告アートちっくなデジ絵を描いてみた(今日のデジタルイラスト20171115)

マツオユキのイラスト

今回はネットで見つけた広告モデルさんを僕なりにアレンジして仕上げました。

もともとカラー画像だったんだけど、最近モノクロ絵に興味が出てるので(鉛筆画の影響かも)ブラックアンドホワイトでメリハリをつけてみた。実線を消すとなんかアートっぽく見える不思議。笑。

コミカルな二頭身デフォルメの絵も好きだし、こんな感じのイラストも好き。

どっちが自分に合ってるか(他者評価?)分からんけども、どっちも好きだしいろんな表現方法あっていいと思うんだ。

そしてどんな絵も「自分の絵」にしていきたい\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
欲張りかも知れないけれど、日々いろんなタイプの自分の絵と関わっていきたいんよね。

こちらもどうぞ

トレース(模写含)をいかにオリジナルに昇華できるかがオンリーワンの分かれ道

2017.05.29

最近もっぱらiPad Proでデジ絵を描いてる3つの理由

2017.04.27

【動画レビュー】iPad Proでデジ絵を描くために 2本指グローブ「Parblo PR-G01」購入した

2017.05.21

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA