子を想う親。親を想う子。【1コマ絵日記20171111】

毎週末恒例、週末父さんの日がやってまいりました。

今日はたまたまガテン仕事がお休みになったので、日中は確定申告へ向けての資料作成やまとめ・整理を時間をかけて取り組み、合間にブログ書いてイラストのオーダー仕上げてってやってたらあっという間に夜になった😂💦

急いで子どもたちの元へ向かいます。


子を想う親。親を想う子。【1コマ絵日記20171111】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記42日目

だいたいいつもパパと寝てくれる娘なんだけど、今夜はママと約束してたらしくてめっちゃ申し訳なさそうに気を遣ってくれた。笑。

こっちが恐縮するわ😂💕💦

絵日記で使っているツール

11月11日(土)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 事務作業の合間に仮想通貨積立はじめてみた
  2. イラストのオーダーを納品した
  3. 下書きだったブログ記事を公開した

リリース当初から気になっていた仮想通貨(ビットコインとか)なんだけど、ちょっと買ってみようかなという気持ちになったので取引をやってみることにした。

とりあえず初心者なのでセーフティーに積立から。

ビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)という2種類を5,000円ずつ。

毎月10,000円分の積立をこちらのZaifっていうサービス利用してコツコツやるよ\(^o^)/

大きな利益はなくても、安心を買う、将来の子どもたちに使うって理由ならなんか続けられそう。

いままで貰った分はあっという間に使い切ってしまう父さんからすると、とても大きな成長というか変化だよなー。笑。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
離れているととても寂しい気持ちでいっぱいだけど、それでもちゃんとパパと慕ってくれるうちは全力で父ちゃんやりたいと思う。離れていても繋がってると感じるよ。

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

時間とエネルギーの無駄遣い【1コマ絵日記20171110】

2017.11.11

髪を切ったら日常がうまく回りだす【1コマ絵日記20171109】

2017.11.10

夢と幸せと豊かさをコツコツ積み立てること【1コマ絵日記20171108】

2017.11.09

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA