時間とエネルギーの無駄遣い【1コマ絵日記20171110】

他職のせいで自分の仕事が進まないとか本当にありえないことなんだけど(営業妨害じゃねーかw)もう慣れっこになってしまった自分を情けなく思う。

そして現場を管理している監督の方も、やんや言われるのが慣れっこになってんのも憎たらしい。

エネルギーの無駄遣いだし時間の無駄だし。

怒りに任せたこのやり取りの時間とエネルギーを、仕事にぶつけたらさぞや捗るだろうに。

時間とエネルギーの無駄遣い【1コマ絵日記20171110】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記41日目

現場あるあるなんだけど、前日の打ち合わせが翌日になるとまるっと変わってたりすんの。

他業種との絡みがあるから仕方ないんだけど、それなら前日のミーティングの時にそういう事情があることを発表しようよ、と思う。なんのための打ち合わせなのか。

発言がないのはその場にいないのと一緒だぜ。つまり「仕事に問題はない」ってことよね。

なのに蓋を開けてみたら、前工程が何も進んでなくて俺の仕事手がつけられないとか。

ガキの使いじゃねーんだぞ(#^ω^)

絵日記で使っているツール

11月10日(金)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 積ん読状態の本を読了できた
  2. カシミール風のカレーが辛いけど美味しかった
  3. セミナーレポをノートにまとめた

イライラしてても仕方ないから激おこは一瞬だけ。

言いたいことを言ったら気分切り替えるだけ。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
現場あるあるで良くあることだから、ワァワァ言うててもあまり気にしてない😂

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

髪を切ったら日常がうまく回りだす【1コマ絵日記20171109】

2017.11.10

夢と幸せと豊かさをコツコツ積み立てること【1コマ絵日記20171108】

2017.11.09

そして奴は消えた。【1コマ絵日記20171107】

2017.11.08

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA