そして奴は消えた。【1コマ絵日記20171107】

前に記事にしたんだけど、町田市にアトリエを借りて以来ずっと隣人の騒音にムカついてた。

アトリエ騒音問題【1コマ絵日記20171103】

2017.11.04

生活音や話し声、夜中になるとドタンバタンと謎の騒音で周りに迷惑をかけまくったお隣さん。

大人しそうな社会人の青年が彼女と同棲してるんだけど、共用廊下のドアの前にはタバコの灰が散乱してたり、置いちゃダメな場所に自転車を陣取っていたりとなかなかのポンコツさんだったようで。

さんざん管理会社に訴えていたクレーム(ほぼ怒りの愚痴w)が通じたのか、仕事帰りのアパート前で件の青年が引っ越し真っ最中の場面に出くわすことになった。

(ガッツポーズ!)

そして奴は消えた。【1コマ絵日記20171107】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記38日目

心配してる風の表情で青年に話しかけるも、心の中ではフィーバーしていた俺である。

絵日記で使っているツール

11月7日(火)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 大迷惑な隣人がいなくなった
  2. とても穏やかな天気だった
  3. 10月分の請求書がまとまった



今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
「思考は現実化する」って認識でOKかしら😂

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

僕は誰かのチカラになっているのだろうか【1コマ絵日記20171106】

2017.11.07

僕は子どもたちの存在に癒される【1コマ絵日記20171105】

2017.11.06

知りたいことは知りたいしやりたいことはやりたい。【1コマ絵日記20171104】

2017.11.05

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA