僕は子どもたちの存在に癒される【1コマ絵日記20171105】

将来パン屋さんになりたい長男と、なかなか遠出の遊びに連れ出してあげられる機会のない次男と末娘の希望もあり、茅ヶ崎市中央公園で開催されている「茅ヶ崎パン祭り」に行ってきた。

到着したのがお昼前ということもあり、どこのお店も長蛇の列で着いた瞬間に挫けそうになった(´・ω・`)

ちがパンめっちゃ混んでる😂💦

マツオ ユキさん(@matsuoyuki_life)がシェアした投稿 –


僕は子どもたちの存在に癒される【1コマ絵日記20171105】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記36日目

行った頃には完売しているパン屋さんがあったり人気店は長蛇の列で買えそうもなく、14種類もある丹沢あんぱん推しのオギノパンさんの列に20分ほど並び、こしあんぱんばっかり複数個買いました。

スッキリした甘さと薄めのパン生地、ほどよい大きさ(お手玉くらい?)でパクパクいっちゃう!

これは癖になりそう\(◦´-`◦)/♡

絵日記で使っているツール

11月5日(日)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 快晴のドライブで気分上がった
  2. みんなでたくさん笑った
  3. 疲れ切った子どもたちの寝姿が可愛かった

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
「今この瞬間」の嬉しい気持ちとか楽しい気持ちだけ感じてればそれでいいのかも。

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

知りたいことは知りたいしやりたいことはやりたい。【1コマ絵日記20171104】

2017.11.05

アトリエ騒音問題【1コマ絵日記20171103】

2017.11.04

ブログ7記事更新から気づいたことメモ【1コマ絵日記20171102】

2017.11.03

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA