スタバ、ホリデーシーズン向けの「ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ&ラズベリーホワイトモカ」発売!早速ホワイトモカを試飲してきた

11月に入り、お店では一瞬にしてクリスマスシーズン向けの商品が並び出しましたねー。切り替え早い!

スターバックスコーヒーでも11月1日より、ホリデー向けアイテムが店頭にズラリと置かれています。

今回限定マステ目当てでお店に伺ったのですが、同じく11月1日から取り扱いが始まったラズベリーホワイトシリーズより「ラズベリーホワイトモカ(ホット)」を試飲してまいりました。

[新製品情報]ラズベリー ホワイト モカ |スターバックスコーヒー

スタバ、ホリデーシーズン向けの「ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ&ラズベリーホワイトモカ」発売!早速ホワイトモカを試飲してきた

パッケージは賑やかなクリスマス仕様となっています。見るからに楽しげな雰囲気ですよね(*´∀` )

ホイップクリームの上にスライスされたホワイトチョコレート、さらにはサクサクのラズベリーメレンゲがトッピングされています。

さらにラズベリーソースがミックスされているのでとても甘酸っぱい!むしろラズベリーの酸味がとても強く感じられました。

モカとの相性は、ラズベリーソースの個性が強く出ていてあまりコーヒー本来の苦みやモカの甘みは感じられないかなー。

むしろコーヒー入ってんのか?って探してしまいました((((;゚Д゚)))))))

コクのあるベリージュース?みたいな印象を受けました。ただ決してネガティブな感じではないのでご安心ください。笑。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
次回はアイスモカ、またはホワイトチョコレートフラペチーノの方を飲んでみたいな\(^o^)/

こちらもどうぞ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA