ほぼ日weeksMEGA 渋谷LOFT30周年記念バージョンを買ってしまった

「来年は手帳をフル活用するぞー!」って息巻いて、9月からアナログでいろいろとテストしてます。

テストするにも肝心の手帳がなきゃはじまらないじゃないですか。

そんなこんなで2ヶ月の間にザクザク買ってしまったわけですけども、11月1日にほぼ日サイトで発売となったほぼ日weeksMEGAの「渋谷LOFT30周年記念バージョン」を地元のLOFTで見つけてしまい気付いたらレジでお金払ってました。ビックリ!

weeksの巻末メモページが3倍になった「ほぼ日手帳weeksMEGA」11月1日発売へ

2017.10.20

ほぼ日weeksMEGA 渋谷LOFT30周年記念バージョンを買ってしまった

手帳がまた増えた #うっかりさん #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日weeksMEGA #loft30 #ロフト30th

マツオ ユキさん(@matsuoyuki_life)がシェアした投稿 –

これな。

1ミリも後悔してないんだけど、どう使おうかって買ってから考えるという。笑。

LOFTでしか手に入らないっていうのも買いポイント!

あとはこの元気の出そうなLOFTカラーのイエローが眩しくて素敵すぎた。

通常のweeksと比べるとこんな感じ。

方眼のメモページが通常68ページのところ、212ページまで大増量されていてもそこまで違和感がないのはわかると思います。

裏表紙には30周年記念ロゴが型押しされていました。

ちなみに手元には2018年版のほぼ日手帳だけでも3冊、一応は使い分けは決めてるんだけどこのweeksMEGAは誤算だった😂💦💦

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
手帳をメモるだけでも消耗しそうだけど、使う使わないはこっちの自由なんで気楽に構える所存でございます🙄

こちらもどうぞ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA