2018年をロケットスタートする上でとても自信になるいい期間【1コマ絵日記+】

ハロウィンですね。一年のイベントの中で上位で好きな季節です。

自分の誕生月っていうこともあるんだけど、それを抜きにしてもエンターテイメント的な楽しさありますよね。

で、基本秋じゃないですか。

そろそろ冬の到来とはいえ、季節的にはマフラーや手袋なんていらない「食欲の秋」とか「読書の秋」とかいわれてるシーズンじゃないですか。

なのにクソ寒くて、父さんそれどころじゃなかったの😭😭💦

2018年をロケットスタートする上でとても自信になるいい期間【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記31日目

やっぱ寒いの嫌いだわー。

季節で一番好きなの夏だから本当に寒いの苦手だわー。

もうさ、夏は暑けりゃ脱げばいいし😂、日陰で休んでればそれなりにしのげるけど冬はどうにもならん。

もう着込むしかないのよね。

絵日記で使っているツール

10月31日(火)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 1ヶ月毎日絵日記描けた
  2. LEDのデスクライト取り付けた
  3. 読書しながらのメモ取りができた

寒いの関係ないけど、10/1からスタートした1コマ絵日記が1ヶ月続きました\(^o^)/

毎日絵日記描いて、毎日ブログ書いて(1日だけお休みした)ってこれもう立派な習慣だよね!

なんか「書かないと気持ち悪い」みたいな感覚はいつぶりだろう。

2018年はマジでブログを軌道に載せようと思ってるから、このタイミングで自信がつくのはありがたい。

このネタはまた別で記事書きたいくらいだわ。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
もうここ半年とか一年とか、なんか始めたと思ったら続かなくてその度に自分を責めてって…そんなこと繰り返してたんだけど、めっちゃ自分褒めたい気分(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

もう少し自分の身体に興味を持たねば【1コマ絵日記+】

2017.10.31

復活の狼煙をあげた!あとは自分次第【1コマ絵日記+】

2017.10.30

子育てとか不登校とか、そんなもんに正解も不正解もないんだよ【1コマ絵日記+】

2017.10.29

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA