【宣言】東京オリンピック開会式をゴールとする「ブログ更新1000日チャレンジ」をスタートするぞ!

2020年の東京オリンピックに向けて世界が注目する中、ライフハック界隈も賑わいをみせております。

東京オリンピック公式サイトでも声高らかに謳っている1000日チャレンジは、習慣化に打ってつけの土台になりそうですしね。


【宣言】東京オリンピック開会式をゴールとする「ブログ更新1000日チャレンジ」をスタートするぞ!

東京オリンピックの開会式はちょうど1000日後の2020年7月24日(水)ということで、開会式の日をゴールとした「1000日チャレンジ」やりますよ!

記事執筆時点では999日後になりますがすでに1本更新してるのでセーフ!笑。

なんかここまでお膳立てされてたら何かやらずにいられないし、僕の周りでもいろいろな動きありますし、せっかくなので参戦しようかと思います。

1000日チャレンジの題材はズバリ!『ブログ更新1000日』です\(^o^)/

ブログ筋トレの意味合いも込めて、もちろん毎日更新が目標です。

…あ、ついでにお絵描きもやってみようかとおもってますけど😂💦

もうツイッターとかでも宣言しちゃったから後には引かない。いけるとこまでいってみます!

残り約2年9ヶ月。

がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
とりあえず今月はいい感じで更新できてるから、いまの状態のままいければなんとかなんじゃね?笑。

こちらもどうぞ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA