確定申告セミナーで目から鱗剥がれ落ちたり、夜の男子会で刺激受けまくったり【1コマ絵日記+】

人付き合いがあまりいい方ではない僕がここ最近外に出るようになったのは、無意識のうちに変化を求めてるような気がしてならない。

いまの僕はとてもいい状態である、と感じている一方で、まだまだこんなもんじゃない。今に満足してんじゃねーよバカ!っていうもう一人の僕にディスられてるよねってゆう。

そういうこともありいろいろな人と出会う機会がまた増えてきて、将来のビジョンに変化を感じるのは気のせいではない。

確定申告セミナーで目から鱗剥がれ落ちたり、夜の男子会で刺激受けまくったり【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記27日目

帰宅が遅くなったけど絵日記先送りしないで描けた\(◦´-`◦)/♡

絵日記で使っているツール

10月27日(金)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 確定申告セミナーに参加してもろもろ発見があった
  2. 数年ぶりに友人と会ったのに久しぶりな気がしないくらいの感覚だった
  3. たまには人と会って刺激受けるのもいいなと思った

普段は現場とアトリエの往復(週末は子どもたちに会いに行くけど)なのでこれといった刺激もなく。

でも割と1人の時間が好きなのでそこまで苦でもないのだけれど、外部からの刺激は意識的に取らないとなかなか入ってこないよね。

お勉強もそうだしお仕事もそうだし、ただの集まりだってそうだ。

人生って「誰」と繋がっているか、「誰」と関わっているかで大きく変わるような気がする。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
確定申告も気持ちのハードルがだいぶ下がったし、夜の飲み会もいろいろ刺激になるインプットになったし、めっちゃ楽しかった\(^o^)/

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

読書とか映画とか事務仕事とかバレットジャーナルとかな一日【1コマ絵日記+】

2017.10.27

未来の自分にワクワクしっぱなしの一日【1コマ絵日記+】

2017.10.26

張り切りすぎてアレしたり休憩中にブログ書きまくった一日【1コマ絵日記+】

2017.10.25

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA