稲垣吾郎、ジャニーズ退所後初のテレビ出演!東京MXテレビ「5時に夢中!」に登場!

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3名が在籍する「新しい地図」公式ツイッターによると、本日24日 17時より放映される東京MXテレビ「5時に夢中!」にて、SMAP解散などで世間を賑わせた稲垣吾郎さんがジャニーズ退所後初となるテレビ出演が急遽決定したとアナウンスされた。



「新しい地図」公式サイトによると、稲垣さんがゲストコメンテーターとして視聴者のお悩み相談に答えるSP企画に出演するとのこと。

企画コーナーでは、視聴者お悩み相談に生電話で答えるSP企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」を展開!「5時に夢中!」の視聴者の主婦の皆さんの悩みを優しく解決していきます!

どんな珍回答?が飛び出すか気になるところですが、何より稲垣さんの元気な姿がテレビで拝見できるのは楽しみなところですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

東京MXテレビによるメディア向けに告知されたPR。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
何気にSMAPの5人は好きだったなー。稲垣吾郎さんは俳優、特に悪役とかだとすごくいい演技見せてくれる気がする。

こちらもどうぞ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA