YouTubeに動画あげたり知らない街にワクワクしたり空の青さに心踊った一日【1コマ絵日記+】

夜中に台風が去ったおかげで朝から快晴の1日だった。

風はまだ強かったけれど、気分がアガるには十分すぎた。

誰に向けるでもなく「ありがとう」って言葉が相応しいね😊✨

YouTubeに動画あげたり知らない街にワクワクしたり空の青さに心踊った一日【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記23日目

マイナスがあるからプラスが活きるように、長く降り続いた雨のおかげで空の青さも際立つんだろうな。

絵日記で使っているツール

10月23日(月)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. かなり久しぶりの青空で気分も上がった
  2. 知らない街の景色が新鮮だった
  3. イラスト動画をYouTubeにアップした

野暮用で、車を30分くらい走らせた街にはじめて訪れてみた。

知らない街の風景はインスピレーションを養うにはもってこいだし、何より、まだ自分にもそういうのを感じる部分が残ってることがありがたかった。

歳を重ねていってもまだまだ知らないことだらけ。

人生は楽しい。

今日の1コマ絵日記をYouTubeにアップしたよ\(◦´-`◦)/♡

↓よかったらチャンネル登録してみてー♪😂


今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
青空眺めながらハンドル握っていると、何処か遠くに行ってみたくなる。ドライブにでも行きたいなあ。

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

逆算ライフビジョンまとめたりイラスト動画撮ったり台風直撃な引きこもりデー【1コマ絵日記+】

2017.10.23

「積み上げ思考」で取り組んでみるのも場合によってはアリかもね【1コマ絵日記+】

2017.10.22

映画観まくったり、ブログ書いたり、お茶会告知できたり、クリエイティブな一日【1コマ絵日記+】

2017.10.21

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA