逆算ライフビジョンまとめたりイラスト動画撮ったり台風直撃な引きこもりデー【1コマ絵日記+】

不謹慎かも知れないけれど、雨とかざんざか降ってて荒れ狂ってる屋外を尻目に、屋内でぬくぬくしながら好きな音楽かけてクリエイティブなことしてるのが好きです。

テレビもないし世間の動きに疎いので、自分だけ別世界にいる感じ?

ポケットに突っ込んだiPhoneから通知が来なければ、どれほどひどい状況なのかを把握することできてないかも。

あでも、食料調達のためにちょびっと外出した時だけは現実突きつけられたわ😂💦

逆算ライフビジョンまとめたりイラスト動画撮ったり台風直撃な引きこもりデー【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記22日目です。

男の独り暮らしっていうのは時に残酷です。行き当たりばったりな生き方も考えものです。

こうなるのある程度想定できてるのに、わざわざ荒れた天候の中出掛けなくてもいいのにとか思っちゃう。

絵日記で使っているツール

10月22日(日)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 逆算手帳の「ライフビジョン」まとめた
  2. イラストの動画をYouTubeにあげた
  3. コンビニのくじで2Lのお水当たった

セミナーの宿題だった「ライフビジョン」の下書きをある程度まとめることができた\(^o^)/

それぞれのセクションに手書き文字のタイトルをいれて写真プリントアウトして位置決めして、あとは項目ごとに具体的な内容書こうと思ってます。

あと、年内中にはイラスト動画を再開しようと思ってたので、取り急ぎ何本かYouTubeにあげてます。

どちらも手帳の描き具合テストなんだけど、取っ掛かりとしてはいいかも。

キャンバス代わりにしてる手帳のレビューもしたいところ。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
肉体労働者として常に外界と接してる僕なんだけど、めちゃくちゃインドア派(引きこもり体質)なので今回みたいな荒れた天候も嫌いじゃないのよね。

今日書いた記事

過去の1コマ絵日記も読んでね!

「積み上げ思考」で取り組んでみるのも場合によってはアリかもね【1コマ絵日記+】

2017.10.22

映画観まくったり、ブログ書いたり、お茶会告知できたり、クリエイティブな一日【1コマ絵日記+】

2017.10.21

熱しやすく冷めやすくても、とりあえずやってみようと思った一日【1コマ絵日記+】

2017.10.20

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA