いつものペンケースに入る「開くと30cmになるマルチ定規」

最近更新数の多い文具紹介記事。笑。

今回は、開くと30cmになるマルチ定規のご紹介です。

いつものペンケースに入る「開くと30cmになるマルチ定規」

折りたたんだ状態だと約16.5cmのこちらの定規ですが、扇状に180度広げると約30cmの定規になります。

パッケージ裏には商品の詳細があります。

15度ごとにカチカチと止まる仕組みになっていて角度が測れます。(この機能はあまり使わないかなw)

ペンケースに入るのはうれしい

いつも持ち歩いているペンケースに入れられるのは嬉しいですね。

今まではペンケースに合う短めの定規を使ってたんですが、手帳やノートのサイズによってはズラしながら使うことになるのでちょっとなーと思ってました。

この定規であれば、A5見開きのページでもしっかりと線を引くことが可能です。

ほぼ日カズンでも、

逆算手帳でも使える!

透明素材なので、定規の下の状態を確認しながら使えます。

手帳を自作して育てていくバレットジャーナルな方たちにもオススメしたいアイテムですね♪

広げるとスタンダードなサイズながら嵩張らずコンパクトにケースにしまえるので、お子さんから大人まで全世代で使えるマストな文房具ではないでしょうか\(^o^)/

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
たまたま入ったコンビニで見つけたんだけど、いままで見たことなかったので即買い😂👍✨

↓色付きもあるよ!

こちらもどうぞ

デコカスタムの聖地「DAISO(ダイソー)」で見つけた手帳男子向けのマステ、付箋、デコグッズたち

2017.10.20

手帳カスタマイズにほんのり色味を加えてみよう!ZEBRA「マイルドライナー」レビュー

2017.09.13

日経Woman 11月号 付録「Afternoon Tea リビング オリジナル万年筆」レビュー

2017.10.10

未来にあるビジョンから逆算して現在の行動に落とし込む「逆算手帳」というツールを手に入れた

2017.09.09

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA