weeksの巻末メモページが3倍になった「ほぼ日手帳weeksMEGA」11月1日発売へ

ほぼ日手帳weeksの巻末にある方眼メモページが約3倍の212ページとなった「ほぼ日手帳weeksMEGA」の発売がいよいよ迫ってまいりました。

11月1日(水)AM10:00よりほぼ日ストアにて全5色の発売となります。

weeksの巻末メモページが3倍になった「ほぼ日手帳weeksMEGA」11月1日発売へ

「ほぼ日手帳weeksMEGA」の一番のトピックはやはりページ数の増大にあります。

しかし、通常のweeksよりも3倍ものページ数となっているにもかかわらず、厚さは2倍弱・重さは50g増という持ち運びにも配慮されたものみたいですね。

カラーはサンセットレッド、コーラルピンク、サンドグレー、フォレストグリーン、ウルトラマリンの「カラーズ」の全5色と、渋谷ロフト30周年記念のロフト限定のイエローが発売。

メモページにはページ数がふってあるので、目次を作って遊ぶのも楽しいかもしれませんね。

また、おまけとして貼ってはがせるしおりが付いてくるのも嬉しいです。

「ほぼ日手帳weeksMEGA」の発売は11月1日 AM10:00〜 ほぼ日ストアにて。

画像はhttps://www.1101.com/store/techo/よりお借りしました。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
うーむ。また手帳が増えてしまう予感バリバリ。

こちらもどうぞ

うっかりほぼ日カズンを手に入れて、逆算手帳とともに2018年の手帳勢揃ったぞ! #7blogs

2017.10.09

2018年は限定クマさんのほぼ日も使ってみる|Hobonichi Techo Planner 2018(ARTS&SCIENCE × Steiff)

2017.09.20

ほぼ日手帳2018 発売直後 5日間までのランキング結果が発表されました

2017.09.11

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA