ネット開通プロローグにワクワクしたり、お茶会イベントにワクワクしたりな一日【1コマ絵日記+】

もうね、ネットが使えなくて使えなくてどうしようもないわけですよ。

ここまでくるとさ、機会損失も甚だしいし、いいとこで動画止まっちゃったりするとマジ萎えるよね♡

ネット開通プロローグにワクワクしたり、お茶会イベントにワクワクしたりな一日【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記18日目です。

アトリエに来て以来ずっとWiMAXでネット使ってるんだけど、やっぱりホームで使うにはだいぶ非力なので思い切ってNURO 光を申し込んでみた。



今回はso-netさんによる宅内工事で、1週間から10日前後にNTTさんの屋外工事がありネットが開通するみたい。

二度手間だしまだ時間はかかってしまうけど、ネットがさくさくできるならもう少しだけ我慢しよう😆💦

絵日記で使っているツール

10月18日(水)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. アトリエのネット工事1回目が終わった
  2. 下書きだった記事を公開できた
  3. 逆算手帳のお茶会プレ告知できた

そうそう、工事の間少し時間が空いたから逆算手帳ユーザーの為のお茶会イベントの案を練ったよ。

深夜にプレ告知をアップさせてもらってあとは日時と場所を考えるだけ。

セミナーでもないしワークショップとかでもなくて(そもそも認定講師以外はNG)、ただお茶しながら逆算手帳を語る会なので気楽でいいのかなって。

今週中には正式告知できるといいなー。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
なんかここんとこ仕事も落ち着いて忙しくないはずなのに、やりたいこと山盛りでどこから手をつけていいのやらって状態。それこそ逆算手帳使えよって話なのだけど。笑。

過去の1コマ絵日記も読んでね!

雨で仕事にならないので「バレットジャーナル」に思いを寄せた一日【1コマ絵日記+】

2017.10.18

文具好きあるある【1コマ絵日記+】

2017.10.17

姿が見えなくなるまで手を振る娘、そして気持ちのすれ違いに打ちのめされる【1コマ絵日記+】

2017.10.16



記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA