猫の歓迎はしずかに激しい。【1コマ絵日記+】

だいたい週末だけ足立区の家に戻るデュアルライフ(聞こえはいいが単身赴任)を開始してから半年、今回も日中の仕事を終えてヘロヘロになりながらもなんとか到着。

末娘が発熱だったためか思ったほどの歓迎を受けられず、んー?ってなってたんだけど、その代わり猫の歓迎は受けました😂

流血沙汰になったものの、ありがたいことでございます。

猫の歓迎はしずかに激しい。【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記14日目です。

1週間ぶりに戻ったら、12歳になるキジトラのオス猫「福」が爪と牙で歓迎してくれたよ。

おとなしい猫なのであまりはしゃぐことはないんだけど、僕といる時は何故か荒ぶる。

僕がまだ一人暮らしをしている頃、仔猫の頃からの付き合いだから友達とか兄弟と思ってるのかもしれないなー。

絵日記で使っているツール

10月14日(土)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを3つピックアップ!

  1. 1コマ絵日記が2週間続いた
  2. 福さん(猫)の歓迎っぷりが心地よかった
  3. ガッツリ肉を喰らった

勢いのままスタートした「1コマ絵日記」を毎日描き、今回で2週間続けることができました😊✨

まだまだはじめの一歩だけれど、今後も楽しく続けられたらいいな。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
さあ新しい一週間の始まりだ。今週はどんなワクワクが待ってるんだろうなぁ😊

過去の1コマ絵日記も読んでね!

勢いのまま向き合ってるといつの間にか気分も上がる【1コマ絵日記+】

2017.10.14

僕はやっぱり描くことが好きです。【1コマ絵日記+】

2017.10.13

セミナーに参加して夢の動線がハッキリした1日【1コマ絵日記+】

2017.10.12

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA