ただいまアトリエ( ´ ▽ ` )ノ #7blogs

いま僕は完全に家族と離れ単身赴任状態で町田市の「アトリエ」から現場へ通ってるわけですが、今週末も足立区で過ごしてまいりました。

そう、家族の元に行けるのは週に一度、現場がお休みの日だけです。

毎日通うことも可能なんだけど、移動時間(片道1時間半〜2時間)や経費などを考慮すると部屋借りた方が楽じゃん😂と判断したわけでございます。

数日ぶりに自宅に戻ったらムスメの歓迎が恋人すぎて[絵日記 2017.4.23]

2017.04.24

本日、日本は全国的に三連休の最終日なのかな?

でも僕にはそーゆーの関係なくて普通にお仕事だから、早朝足立区から町田市まで帰ってまいりまして。

なんか朝だし休みだしで高速空いてて1時間ちょっとで着いた!笑。

でももう時間だわ。ささっと支度してガテンマンだわ。

それではお仕事いてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

1日7記事更新企画「#7blogs」に参加してます

タイトルの末尾にあるハッシュタグ「#7blogs」は、今回参加した企画「1日7記事更新」のタグなので、SNSなどでハッシュタグを追うと企画に参加されてるブロガーさんを見つけることができるので是非チェックしてみてください。

▶︎Twitter #7blogs

▶︎Facebook #7blogs

面白そうなので1日7記事更新にチャレンジしてみる!#7blogs

2017.10.09

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
騒々しさから一転、静寂の中に身を置くとその緩急の激しさに混乱しそうになるけれど、このメリハリも面白いなと思う。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ