逆算手帳専用の「オリジナル手帳カバー」を作家さんにオーダーしました! #7blogs

自分の夢やワクワクを実現するために逆算手帳を手に入れたらうっかりカスタマイズに熱が出まして。

どうせなら手帳カバーもオリジナルがいいなーということで、友人の消しゴムはんこ作家でありハンドメイド作家のBonBonさんに不躾ながら、なかば強引にオーダーさせていただきました。

オーダーに至る過程はすでに先生のブログにてアップされているので、是非そちらもご欄になってみてください。

逆算手帳専用の「オリジナル手帳カバー」を作家さんにオーダーしました!

納品してもらった手帳カバーに逆算手帳をインしています。

柔らかい濃いめのグレーのフェルト製で、革紐と留め具がアクセントになっています。

カバーを開くと右側に二本差しのペンホルダーを装備。

裏にはポケットが二つあるので、小物類を収納するのに良さげです。

個人的に気に入っているのは裏表紙にもある大きなポケット。

手帳と同じ大きさのA5サイズの資料を収納することができるので、逆算手帳のマニュアルを入れていつでもチェックすることができます。

さすがハンドメイド作家さんだけあり、チョイスするアイテムもこだわりを感じます。

作家名のはいったブランドロゴは、自身がメインでつくる消しゴムはんこが使われていてグッと締まります。

ちなみに

今回オーダーさせていただいた手帳カバーは試作第1号ということで、今後はさらにクオリティーのある商品を展開していくようです。

すべてBonBonさんの手作りであり、既製品ではない一点モノです。

ご興味のある逆算手帳ユーザーの方がいらっしゃればお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

フェルト製とはいえ割と丈夫なところはBonBonさんぽいです。笑。

マツオユキは思う。

マツオ ユキ
ボンちゃんありがとー\(^o^)/大事に使わせてもらいます!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを