優しくて気遣いのできる元気イッパイな末娘の誕生日【1コマ絵日記+】

前回に引き続き誕生日ネタ。

僕と娘は1日違いの誕生日なので、お祝いはだいたい一日で済ませちゃうのがデフォルト。

週末ということもあり、父さん高速かっ飛ばしてパーティーに向かったのであります。

優しくて気遣いのできる元気イッパイな末娘の誕生日【1コマ絵日記+】

逆算手帳という夢実現に特化した手帳の「マンスリーページ」を利用した1コマ絵日記7日目です。

絵日記で使っているツール

10月7日(土)の三行ハッピー日記

今日感じたワクワク楽しかったことを三つピックアップ!

  • 子ども達の笑顔(騒々しさ)に癒された
  • 絵日記を一週間続けられた
  • 意識的にインプット(読書他)を増やしてみた

これからもいまのままの花音でいてほしいな

一週間に一度だけしか会えなくてなかなかコミュニケーションがとれないんだけど、それでもたまに帰るといつも気遣ってくれるのが末娘の花音ちゃん。

「パパ、疲れてるのにありがとう」

なんて普通に声をかけてくれたりすんの。

もうそれだけで父さん全身パワーでみなぎってくるよ!!

夜も「パパと一緒に寝るよー」って、はにかみながら言ってくれたり。

テレビ見ながら鼻ほじったりしてんの見るとまだまだ子どもだなーなんて思うけど、時折見せる母性に俺の方が子どもに還ってる気さえする。

ずっといまのままの花音でいてほしいと願うよ。

どんな花音も愛してるよ。

今日を振り返り僕は思う。

マツオ ユキ
子ども達に癒されたり末娘の誕生日を祝えたり、こうして家族と過ごせることに感謝だな。でも個人的には絵日記を続けられていることが何よりだな😂

関連する記事

[祝]47歳になりました!SNSをお休みしておひとり様誕生日を満喫した1日【1コマ絵日記+】

2017.10.07

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ